メニューはコーヒーのみ★

家の近くに、アンティーク家具のお店がオープン☆
入口にライオンの置物があったり、コテコテの装飾品があったりで、
しばらくの間は遠巻きに見て敬遠してましたが(^^;)、
コーヒー屋さんが併設(しかも美味しい)と聞いてKちゃんと行ってみました。
c0003752_194982.jpg
   (ちなみに、写真の席はテーブル上の照明がまぶしすぎ。目にささる^^;↑)

メニューはコーヒーのみです。
しかし、濃さや豆、ブレンドが選べて全て500円。美味しい☆
インテリアは全て商品のため、値札が付いてるところがなんですけど(^^;)
売り物の家具に実際座れたりするのは、いいかもしれません☆

歩いても行ける近さにこんな店が出来たのは嬉しい〜♪



で、家具屋さんの方は、こんな感じです。
とにかくひろい!(250坪あります)
c0003752_19495919.jpg
イギリス・アンティークあり。
c0003752_19501943.jpg
ミッドセンチュリー系あり。
c0003752_19503214.jpg
天井からも椅子が下がります。

岩出山店を知ってる人、結構多いかも☆

K's antique 桂(←音ありです)
[PR]
by takanoshokudou | 2006-02-21 19:50 | つぶやき