THE有頂天ホテル

昨夜の「コールド・マウンテン」のずっしり感と、ジュード・ロウが目の奥に焼き付いたまま、
まったく違う世界(^^;)の映画を見てきました。

THE有頂天ホテル!!  やっと!

やっぱりおもしろい三谷ワールド☆ずっと笑いが止まりませんでした。
映画館内、あちこちから「アハハハ…」と軽快な笑い(^^)
「ALWAYS三丁目の夕日」のような、いい涙が出っ放しの映画もいいけど、
ずっと笑っていられる映画もやっぱり、気分がスッキリー♪

しかし、オダギリ・ジョーのあのかつら…、あの顔をあんなふうにしちゃうなんて。プププッ。



(追記)
文章だけだと記事が寂しいな〜と思い、4年くらい前に撮ったソラッピンの写真を追加。
c0003752_0565241.jpg
この頃は身軽で高いところによくあがってた。(これまた本文とは関係ない写真^^;)

そういえば今日(2/22)って、猫の日じゃんっ☆
忘れてたーっ!
[PR]
by takanoshokudou | 2006-02-22 18:41 | えいが