人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツの犬は幸せ☆

今夜のウルルン見ましたか?
ドイツでは、犬小屋の広さも法律で決められている上に、
ペットショップで売ることが禁止されてるって!

正しい!!

いっつも、ペットショップの狭いケージの中で何ヶ月も過ごす犬や猫たちを見て
やるせない気持ちに。(だからあんまり、あのコーナーに近づけない--;)
買う人間がいるから、ああいう店が成り立つんだ!って思ってたけど、
街には、ペットショップが増えていく…(--#)
ドイツのように、法律で禁止するような国になればいいのにな。

それにしても、あのダックスのフリーダ!
原沙知絵がが帰ったあともひとりでベッドに寝てる姿…、号泣(T_T)



 
そらっぴも感動で涙?

…かどうかは、わかんないけど(^^;)
ドイツの犬は幸せ☆_c0003752_22575216.jpg

by takanoshokudou | 2006-02-26 23:00 | ソラッピン