人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パキスタンの皿

パキスタンの皿_c0003752_1143225.jpg
光原社(←仙台の)で、皿が目に止まった(Emergency!Emergency!)
深い色合いと、荒い作りになんだか目が離せなくなった。

けど…
収納の少ない我が家で、食器を買うのは吟味しなければならない!
絶対に必要か?と問われれば、「隊長!必要ありません!」というしかないこの皿…。

頭の中は、
「考えろ!思いつけ!これに何を盛ったらいい?何が映える?何!何なのよ!どーする!俺!」
もう、ライフカードCM状態。

ほれぼれするような組み合わせを思いついたら、「買っても良し☆」のサイン。
でも、なんでも似合いそうで、似合いそうで…。

「これ、ください(T_T)」

気づいたらレジに立つ自分。しかも2枚買ってるし。泣いてるし(心で)。

値段にしたら安いんですよ(一枚1200円)。
しかし、こういう一目惚れで、うちはどんどんゴチャゴチャに(--;)

でーも、なんというか、幸せー♪
パキスタンの皿_c0003752_11442266.jpg




 
キャベツとサイズ比較。
この皿、すごく大きいのよーーっ!だって、キャベツがこんなにぃぃぃ↓
パキスタンの皿_c0003752_11434814.jpg

…なんちゃって、ウソっ(^^;)
芽キャベツでしたっ☆
by takanoshokudou | 2006-03-04 11:33 | つぶやき