おひなっこ

やっと出した…。

もっと飾り付けたかったのに、ここんとこバタバタ。
で、出したと思ったらもうしまうんですね(--;)
c0003752_23543034.jpg
友人Nモさんに以前いただいた宝物。
仙台堤人形のひな人形。堤町にある「つつみのおひなっこや」で買ったそうです。
Nモさんは去年お嫁に行って、このお人形、今度は私のところへ。
もっとキレイに写真撮りたかったのに、なんだかうまくいかん〜。
(縁がないってことぉ…?^^;)


なのに、こっちの写真はバッチリ撮れた^^;)↓
c0003752_23544882.jpg
同じく「つつみのおひなっこや」の「鯉猫」
結局、私は食いしん坊ってことなのか…(--;)
 



 

c0003752_0201038.jpg
            久しぶり☆

※知らない人のために→去年このブログで旋風を巻き起こしたツタン君★
[PR]
by takanoshokudou | 2006-03-03 00:00 | つぶやき