「ほっ」と。キャンペーン

私の携帯☆

私の携帯は、今どき32万画素というものすごい低画素数(^^;)
でも、それで撮れたザラザラっとした写真が結構いい感じの時も☆
c0003752_18452533.jpg
       (以前、土の音さん宅で撮影した写真↑)

※ちなみにいつものブログ写真は、これまた古めのデジカメ「CanonIXYdigital200」を愛用。


何より、このマーク・ニューソンデザインの本体が、飽きずに気に入ってます☆
でもって待ち受け画面は、カモメ食堂♪
c0003752_2111485.jpg

世間は確定申告!そして今日はホワイトデーですが、
いずれにも関係のない私の一日がもうすぐ終わりそうです。
今日も寒かったなーっっ!
確定申告を済ませた方はお疲れさまでした!まだの方、がんばれ!☆
[PR]
by takanoshokudou | 2006-03-14 21:20 | つぶやき