スーパーサイズ・ミー

c0003752_043227.jpgずーっと観たかったのに、なんとなく見逃してた映画「スーパーサイズ・ミー」☆
今夜、WOWOWでの放送を見ました。

おもしろかった…☆
おもしろかったけど辛かった(--;)
見始めて30分で胃がおかしくなりはじめて、吐き気(--;)
見終わった今も、なんだか胸焼け状態です。
ぐえぇ…。

これから、この作品を撮り終えた後の監督の「ダイエット日記」
(以前、BRUTUSで紹介されていた)を読んで、気分を戻そうと思います☆
ガールフレンドがデトックスのプロで良かったね!

食べるものって本当に大事だ。

         * * *
「スーパーサイズ・ミー」
04年アメリカ。モーガン・スパーロック監督。
監督のモーガン・スパーロックが自ら実験台となり、一日三食、三十日間、マクドナルドの
メニューだけを食べ続け、人間の体と心に起こる変化を検証したドキュメンタリー。
一ヶ月で体重11キロ増。さらに肝臓には医者さえも予想しえなかった恐ろしい変化が…。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-03-16 00:09 | えいが