人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母がもらったモモ・バッグ☆

一昨日は母の誕生日でした☆
「職場から、世界でひとつしかないバックをもらったから見においで〜♪」
何やら嬉しそうなメール。

実は、私にはどんなプレゼントかだいたいわかってた(^^)
二ヶ月前に、母の職場のAさんから
「皆でバッグをプレゼントしたいから、モモちゃんの写真をちょうだいっ」って言われていた。
でも、その写真がこんなふうになるなんてーーーっ☆↓
母がもらったモモ・バッグ☆_c0003752_234424.jpg
結構大きめのトートです。ミニバック付き♪(ネットで注文して買えるそうです。)
妙な甘さもないし、すごくしっかりした作り☆
いつも、たくさんの書類をザックリ持ち歩いてる母にとって、
こんな嬉しいプレゼントはないんじゃないだろうか☆
良かったね!お母さん!(わー、私は何あげよう^^;、まだあげてない)

これは、そのモデルとなった実家の猫モモ☆御年15才です。↓
(この写真が、上のバッグになりました)
母がもらったモモ・バッグ☆_c0003752_2345544.jpg
先週、年に一度のワクチンに行ってきて、病院の先生に
「こういうコは長生きするよ〜」と太鼓判(^^)
by takanoshokudou | 2006-03-19 23:05 | ねこたち