青いテーブル

c0003752_12402363.jpg
時々、花を買ってきて飾ります。
青い天板のテーブルで写真を撮ってみる(キャベツの時と一緒)。

この青いテーブル (↑まったく全貌は見えてないけど^^;)
Magnus Olesen(マグナス・オルセン)というデンマークのメーカーのもので、
5年くらい前に仕事で、ここのテーブルを納品したところ、搬送中に傷が。
すぐに天板だけ交換してもらったのですが、その傷(長さ10センチほど)のついた天板をどうしようということになり、
思いきって「ください!!」とお願いしたら、いただけちゃったのでした(^^)
嬉しかったーっ。
この独特の青がすごく気に入ってます。

食卓ではなく、仕事用デスクで使用。
って、家で仕事したことあるか?>自分(^^;)



c0003752_12342288.jpg
やっぱり台所に移動〜♪
c0003752_12343365.jpg
もうすぐ咲きそう。
c0003752_12344320.jpg
菜の花も食べるまでは飾ってみる。
そしてこの後、美味しいおひたしになるのだ。


最近、バタバタしていたせいか、珍しくちょっと体調不良。
今ここで具合悪くなるわけにはいかない!(←事情がある)
今日は、ヒキコモリすることに☆ 

なので、連投しております(^^;)
[PR]
by takanoshokudou | 2006-04-01 15:30 | つぶやき