デジカメ買ったどーっ☆

だけど、そのデジカメを撮ってるのは、32万画素携帯(^^;)


       (旧)IXYdigital200        (新)IXYdigital70
c0003752_1118574.jpg

かれこれもう4〜5年愛用してきた「IXYdigital200」☆
画質は今だに申し分なくとっっても気に入っているのですが、バッテリーの寿命が(--;)
そこで今回思いきって、新しいデジカメ購入☆
私にとっては三代目の「IXY」です。
キャノンのカメラは青みが弱いので好き(^^) つまり食べ物が美味しく撮れる!!(笑)

とはいえ、新しいIXYさま…。
まだちょっと意思の疎通がはかれない。
画素数高いくせに、画質がデジデジしちゃうし、ピントもイマイチ。

早く慣れたいー☆
[PR]
by takanoshokudou | 2006-04-07 11:31 | つぶやき