いよいよ明日

c0003752_294141.jpg
いよいよ明日、弟たちの結婚式です。

思えば約ひと月半前、
母親に突然、式場の手配を頼まれ、
人生の中で全く縁のない雑誌「ゼクシィ」を買ってスタバで熟読(--;)
その翌々日に、母からまた連絡があり
「式場、手配しちゃったから、あとはアンタのほうで進めて。」と指令(--;;;)
よく一ヶ月半でこれだけのことやったよ…。

関わった人たち、全員をねぎらいたいです!(特に私^^;)。

そんな挙式&パーティーもいよいよ明日!
まぁ、これだけやっても、何かしらのハプニングはきっとあるはず。
明日はその全てを楽しみたいと思います。

写真は、デジデジな新しいデジカメ(--;)で撮った花嫁衣装のレースのアップ。
キレイですよー☆
弟の彼女、何度考えても弟にはもったいないような、素敵なコです。
頭が良くてしっかりしてて、かといって嫌みなところがない。
それだけじゃなく、スタイルも良くて、かわいい!

なんでこんな素敵なコが弟に??(弟にあまりに失礼か^^;)

そう思ってるうちに、なんと彼女は私の妹に☆

妹誕生!

結婚っておもしろいですね。突然姉妹が出来ちゃうんだもの♪
 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2006-04-08 08:30 | つぶやき