「ほっ」と。キャンペーン

弟たちの式〜挙式編〜

c0003752_21282248.jpg
 



 
 
c0003752_21243064.jpg
ヴァージンロード側の席の人には、一輪の白いバラが手渡される。
それを入場してきた花婿がひとつずつ集めて行く。
c0003752_21244599.jpg
そしてやってきた花嫁にプレゼント♪
c0003752_21245819.jpg
宣誓前の祈り。
c0003752_21251560.jpg
生まれた時からの親友も見守る。Yすけ、ちょっと寂しい気分?
c0003752_2125278.jpg
いい式でした(^^)頭、ツルツルだけどね(^^;)
c0003752_21254443.jpg
ブーケは隣りにいた私のいとこ、YK子がゲット☆


しかしま〜、
ブーケトスの時、私のまわりで親戚たちが

「Sホ!(←私の名前)もっと前だよ、いや、後ろか!?」
「Sホーーっ!かばん持っててやるからよこしな!」
「Sホ!行け!取れよ、がんばって取れよーーっ(叫)」

とはしゃぐはしゃぐ(完全に遊ばれてる・笑)
あとで、ビデオ見たら、ジャンプの練習してるしね、私も(^^;)
 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2006-04-10 21:35 | つぶやき