「ほっ」と。キャンペーン

弟たちの式〜パーティー編〜

c0003752_22115029.jpg
ケーキ入刀のケーキを激写!(なにせ私は食堂ですから☆)
このケーキ、入刀後にきちんと人数分にカットされ出されたのですが、美味しかった!



 
シャンパンピラミッド!
c0003752_22141476.jpg
シャンパンピラミッド、ホテルのスタッフさん達の間では「シャンピラ」と略されてました(笑)
c0003752_22142932.jpg
このシャンパンって、飲むかどうか知ってる?
なんと、飲まないんですよーーーっ!もったいなーーーいっ。
c0003752_22144099.jpg
花嫁の行くところ、カメラと笑顔があふれる(^^)
c0003752_22145525.jpg
実家猫モモも、こんな形で参加☆
c0003752_22151060.jpg
手紙の時は、やはり泣いちゃうよね…(T_T)
c0003752_22152288.jpg
最後にサプライズ!
母親に渡す予定だった花束、なんと姉の私に贈呈!照れます(^^;)
c0003752_22153534.jpg
とにかく、いいパーティーでした♪


写真にはないけど、
忘れられないようなハプニングをいくつか仕込みました☆
そのどれもが成功して嬉しかったなぁ(^^)

私への花束はまっったくのサプライズだったけど。
普通の披露宴とはちょっと違った、本当にいいパーティーになった!

来てくれた皆さん、そしてサポートしてくれたホテルの皆さんには大感謝です☆

あとは、弟よ、新しい妹よ、幸せになってね!
[PR]
by takanoshokudou | 2006-04-10 22:32 | つぶやき