「ほっ」と。キャンペーン

緊急お知らせ:「たんじ」のゼリー☆

いや〜、びっくりです。

だいぶ以前に、和菓子屋さんのゼリーのパッケージを描かせてもらったことがある
のですが(ヘタな字です^^;)、
サクランボ、ブルーベリーにラ・フランスと、何種類も描きましたが、
結局みなパッケージのデザイン変更されていったんですよね(^^;)

でもでも!一番美味しいマンゴーだけ、
私のへたっぴぃな字のパッケージで残ってました!
c0003752_7454571.jpg
しかもそれがネットで買えます!
(送料がもうちょっと安いといいなぁ…。)

あ、私がイラストレーターがどうかは聞かないでください(^^;)
「なんでも屋」なんです(^^;)


限定販売らしいんで、よろしかったらどうぞ〜♪
味は保証します☆

ちなみに飴も美味しいらしいです。
私は、ここの甘納豆が大好きです(^^)

創業五十五年の老舗の味「たんじ」
[PR]
by takanoshokudou | 2006-04-12 00:23 | つぶやき