ツタン君のプチ「建物探訪」

c0003752_1938366.jpg
ご無沙汰してます、ツタンです。
最近、老けたって言われます。
今日は、最近住宅を新築された方を訪ねます☆
c0003752_1938155.jpg
ツ)「ごめんくださ〜い」
c0003752_19382514.jpg
ツ)「こんにちは☆」
ホ)「やぁ、来てくれたんですね♪」
c0003752_19383626.jpg
ホ)「はじめまして、ホルスです。今日は我が家を案内します☆」

ツ)「早速ですが、ホルスさん、この家の最大のポイントは?」
c0003752_19385028.jpg
ホ)「この窓です。敷地の中に大きな桜の木がありましてね。」
c0003752_19391458.jpg
ホ)「それを窓から眺めるんですよ、こんなふうに。」
c0003752_19394837.jpg
ツ)「ややっ、私にはこの家は小さすぎるようです(笑)」
ホ)「アッハッハ、ツタンさんもお人が悪い。」


-しばし歓談-


食堂)「最後に記念撮影いきまーす☆」
c0003752_19395795.jpg
ホ)「また来てくださいね。」
ツ)「ええ、ぜひ☆」


ツタンのプチ「建物探訪」 -完-

(ホルス&模型協力:りっちー)


今日、会社で住宅の検討模型が出来上がり、遊んでしまいました(^^;)

ちなみに、「ツタン君」を知らない方、
めくるめくツタン君の世界はこちら→カテゴリ「☆ツタン君☆」
[PR]
by takanoshokudou | 2006-04-27 20:00 | おしごと