愛がなくちゃ!

私は、わかりやすいものが好きです☆

わかりやすいメッセージ、ストレートで熱く心に入ってくる言葉、
シンプルで完結してて、心わしづかみにするデザイン、etc...。

見た瞬間に、聞いた瞬間に、触れた瞬間に、頭で考える前に!、
自分の中で何か反応が起こるもの!

そんなものが大好き!!

そういう意味で、ウルフルズ、大ッッ好きです。
10年、追いかけてきて良かった(T_T)

昨夜のウルフルズの仙台でのライブ☆
心の底から、腹の底から、力いっぱいそう思える夜だった。
シアワセすぎて、もうどうしたらいいかわかんない、気持ちが暴れっぱなし!
(そして実際結構暴れたので、足がずっとつりそうです。年とるってやだー--;)

ウルフルズっていうと、皆さん
「ガッツだぜ」と「バンザイ」しか知らないのでは?(^^;)
しかし他にも名曲がテンコモリ。
特に、「愛がなくちゃ」って曲。
「愛こそがすべて」という強いメッセージ。

まったくその通り!他に何が必要ですか!
c0003752_23371956.jpg
会場で買ったツアーTシャツ↑
ふだんだったら絶対手が出ないようなTシャツ(笑)
でも、これを着こなすのもまた楽しいのだ☆
[PR]
by takanoshokudou | 2006-05-01 23:37 | おんがく