モモ誕生日☆

c0003752_131474.jpg
今日は実家猫モモの誕生日♪(写真は昨日夕方のもの)

御年15才?(わ、忘れちゃった…^^;)
T橋家からもらってきて、8才までは私といつもべったり一緒でしたが、
私が実家を出て…、
最近じゃ私の顔見ても逃げるようになりました(病院に連れていく人だから)。

それにしても、年寄りとは思えない身のこなし、毛づや、表情!
いっつも感心しちゃいます。 
びっくりするほど長生きしてね! 目指せあと10年!☆
c0003752_13141899.jpg
久しぶりの私とのツーショット☆
しっかりカメラ目線。



そして、夕飯には…
c0003752_13143083.jpg
久しぶりに天ぷらを揚げました。
下ごしらえは母がしてくれてたので、私は揚げるだけ。
一番楽しい作業!(^^)

蛍光灯なので、写真はイマイチですが、
美味しい天ぷらだったーーーーっ! もう、サックサク☆

母と祖母と3人で、久々に「くはーっ、うまい!うまい!」と感嘆しつつ悶絶しつつの
楽しい夕飯になりました(^^)
[PR]
by takanoshokudou | 2006-05-05 13:14 | ねこたち