実家でも捨てまくる

いろいろ捨てたGWでしたが、捨て捨て話題もこれが最後です。
本当にゴミを増やしてごめんなさい…(--;)

実家から「あんたのもので、捨てて欲しいのあるから来て!」と電話。
「何だろう?」と思って行ってみると、出てきた出てきた
c0003752_22215421.jpg
       カセットテープ!!(懐)

中・高・大学あたりで聞いてたカセットテープの数々、約200本くらい。
友人からのプレゼント以外は、捨てました〜〜〜っ。

なんか可笑しかったのは、ラベルの字☆
昔から変わらぬ、高野フォント(笑)

c0003752_22233467.jpg
こんなのも出てきた☆
昔は、カセットテープで買ってたんだね…。
そう昔でないものもあるけど(^^;) バットマンのサントラ買ったのも私ぃ?
覚えてないのも結構ある。

私は車がカセットテープ・オンリーなので、今だ現役で楽しんでるものも多くありますが、
皆さんは、カセットテープってどうしてますかー?
[PR]
by takanoshokudou | 2006-05-07 22:16 | つぶやき