「ほっ」と。キャンペーン

急募!里親募集:中間報告-2

連続このネタ、そして同じような写真でごめんなさい。
今日もまた友人Oから携帯写真が送られてきました。
三毛ちゃん、すごいことになってます(^^;)
c0003752_2025824.jpg
(友人Oが撮影:5月10日、仙台市若林区内病院)

そして性別の情報も届きました。

三毛ちゃん:(当然)女の子真ん中の黒マント:男の子トラちゃん:女の子

だそうです☆
トラちゃんは本日、ノミ駆除のため個室で過ごしているそうな☆
そして3匹とも、ワクチンは引き取っていただける時に注射するとのこと☆
 
 



 
 
しかし、哀しいお知らせも(--;)

病院側では、「今週いっぱい」とタイムリミットを決めているそうです。

捨て猫が後を絶たず、預かって里親が見つかるまで手厚く毎回面倒を見ていたのでは、
「あの病院に捨てていけば大丈夫だ!」と
ますます不幸なコたちを増やしてしまうことになるとか…。ううむ…。

タイムリミットの後のことを、友人Oは悩んでます。
一時的に預かって、里親探しのサイトなどに情報出してみようか…、etc...
しかし、一時的に預かるといっても、彼女の家にもすでに何匹かネコが…。

ううむ(--;)

おとといから、悶々とするようなブログでごめんなさい。


もし具体的に検討しても良いという方がいましたら!
こちらまでメールください☆ →takanoshokudou@hotmail.co.jp
[PR]
by takanoshokudou | 2006-05-10 20:12 | つぶやき