里親の件:緊急朗報☆

携帯から投稿です。
あの子猫たち、友人Oの親戚が、検討してみてもいいと
連絡が入ったそうです!
まだ、不確定ですがちょっと明るい光が…!



(帰宅して追記)
皆さんっ、ここ数日、
気を揉ませてほんと〜〜〜にすみません(--;)

まだ「本決まり」というわけではないし、3匹まとめて飼っていただけるかも不明らしいのですが、
とにかく、今度の日曜日に友人Oの親戚一家が子猫達と面談する運びになったそうです。
ちょっとだけ、ホッと一息です。

友人Oはインターネットを見れない環境にいるので、実はこのブログも見ていないのですが、
「子猫の里親が本決まりになったら、ブログを見てくださってる皆さんにもお礼を言いたいっ(>_<)」と
言ってました。

子猫のパワーを信じて、朗報期待しましょう☆
 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2006-05-11 13:14 | 携帯から