39さんと過ごす、泉の一日

W杯開幕式で盛り上がった翌日は、39さんと泉を散策☆
c0003752_1125194.jpg
まずは、リクエストのあったお蕎麦屋さん「前谷内屋」へ。
この間はかき揚げ天蕎麦にしたけど、今日はざる☆
c0003752_11305863.jpg
39さんは、さらに「ミニかき揚げ丼」を付けていた。
写真で見るとわからないけど(^^;)、普通のご飯茶碗くらいのサイズです。
これまたシアワセ感漂う見た目とお味☆

c0003752_11254438.jpg
蕎麦の後は、近くの宮城県図書館でコーヒー。
窓の外はこんな風景が広がり、ついつい写真を撮ってしまう。
c0003752_11255723.jpg
図書館のまわりは森。
c0003752_11274448.jpg
今の季節は本当に緑が濃くて、気持ちがいい。一番いい季節かも!
散策、散策、森林浴。
で、途中、チューしてるカップルに出くわしたりして、慌ててきびすを返す私と39さん(笑)

そしてこれ、お土産!
c0003752_1126188.jpg
39さんお手製の茶碗洗いと小さな鍋敷き。
コーヒーポットを置くのにいいサイズ♪早速使う。
彼女の色使いは独特で、いつも感心させられます!

ありがとね〜(^-^)♪
[PR]
by takanoshokudou | 2006-06-11 10:50 | つぶやき