準備はよろしいか?☆

ただいま帰宅!
やった、盛り上げ番組から見られる(^^)

いよいよ、いよいよですね!
わー、もうご飯食べなきゃいけない、その前に作らなきゃいけないっ。
忙しい〜っ。
ブログアップしてる場合ではないけど、この興奮を一人で押さえられない(笑)

何はともあれ、勝ってくれ!!

そしてうちのテレビ、映ってくれ!!(ええ〜っ?)

今は映ってます(安堵)
しかし、もうずっとテレビの調子が悪く、電源が勝手に何度も切れるんです。
復帰にものすごく時間がかかり、丸一日見れない日もあります。
温まってしまえばいいんです!(^^;)

とにかく、10時まで、テレビを温めます!!(拳)
[PR]
by takanoshokudou | 2006-06-12 21:08 | つぶやき