「高野食堂」オリジナル布袋

無印良品のスタンプコーナーを知ってますか?

無地の布袋(B5=50円、A4=70円、A3=100円)を買うと、
店内のスタンプコーナーで自由にスタンプが押せるんです。
c0003752_2140535.jpg
     (kansai-turezureさん、これが食堂オリジナル袋です^^)

布袋数枚に、店内でばんばんスタンプを押しまくっていたら、
同じ年くらいの知らない女性に、「ええっ、おもしろそう(^^)」と、話しかけられ、
中高生くらいの女の子集団に、「きゃーっ、私たちもやろうやろう!」と、盛り上がられ、
おばちゃん二人組に

「ちょっと、試着室どこ?」

って聞かれました(--;)

ええ、ええ、こんだけここで作業してたら、店員に見えるでしょうよ。
(しかも、無印で買ったシャツ来てるし、私^^;)
c0003752_21411616.jpg
ま、TAKANOSHOKUDOUと押しただけなのですが、結構楽しい。
土の音さんにプレゼントもしました♪

ちょっとしたプレゼントをあげる時なんか、いいかもよー☆
[PR]
by takanoshokudou | 2006-06-14 22:00 | つぶやき