「ほっ」と。キャンペーン

ビバ☆ポンチョ

またまたフルスタでの話なのですが
先日の雨の試合、一番の印象は試合の内容ではなく(^^;)、このポンチョです!
c0003752_1145037.jpg

5回までは、持参した薄い雨合羽(100円)で、ずーっと雨に打たれていたのですが、
手は青白くなってくるし、体もだいぶ冷えました。
なので、阪神の応援だったけど、思い切って楽天のポンチョ(400円)を購入☆

頭からすっぽりかぶって体全体を包み込むかなりビッグなサイズ。
しかしこれがすごかった!
持っていった大きなかばんも一緒に入っちゃうし、大きなフードをかぶれば
屋根と深いひさしが完成☆
徐々にポンチョ内の温度も高くなり、断熱保温効果もある!
こんなペラペラのビニールなのにすごい!
衣服というより、もはやこれは、小さな建築だ!

Love★Poncho!!

と、
感慨しきりの食堂でした(長時間雨に打たれ、頭もすこしおかしくなってるし・笑)

ま、このペラペラビニール感が、ゴミ袋みたいで、
一瞬自分がゴミになったような、そんな普段は味わえないような感覚も楽しめます(^^;)

このポンチョのおかげで、4時間近くに及んだ雨の試合もなんなく観戦☆
最後は、風呂に入ってるような気分にもなり(笑)、ビニールの中でリラックスモード。

雨のスポーツ観戦、もしそのスタジアムでポンチョを売っていたら、迷わず購入!
おすすめです☆

さてと…
ワールドカップでも忙しいのに、また来週フルスタ行く私…(^^;)

※写真は、トラッキー・ジェット風船を構えるR62号さん☆
 この同じ写真で、彼女のブログに代打投稿もしていた私。
 
[PR]
by takanoshokudou | 2006-06-17 11:06 | つぶやき