人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良美智さん

今日は、奈良美智(ならよしとも)さんとgrafの豊嶋秀樹さんのトーク&スライドショーを
見にメディアテークに行ってきました♪立ち見も出る超満員☆
遠くに、奈良さん! 生・奈良さん!!!
奈良美智さん_c0003752_19364692.jpg
話題の中心は、現在準備中のプロジェクト↓

YOSHITOMO NARA+graf AtoZ

(青森県弘前市。大正時代につくられた4,000平方メートルを超す巨大な吉井酒造煉瓦倉庫。2006年夏、この巨大空間に、AからZまで26のアートをはじめとした様々なテーマの小屋を建て架空の街並をつくり出す『A to Z』と題したプロジェクト☆)

うわぁー、会期中、絶対弘前に行きたい! いや、行く!(決)

奈良美智さん_c0003752_19365977.jpg
奈良さんは今夜の「情熱大陸」に出ますね。

でも今朝、プロデューサーからメールが入り、
「番組の仕上がり、イマイチでしたごめんなさい!」と言われ、胃が痛くなったとのこと(^^;)
「番組見てイマイチだなぁと思ったら、それは番組のプロデューサーのせいですからね。だからテレビはイヤなんです。」と笑ってましたが…(^^;)

情熱大陸はどうあれ!(まだ見てないけどっ)
生の奈良さんと豊嶋さんのトークは刺激になりました。

「AtoZ」というプロジェクト、非常に楽しみです!
by takanoshokudou | 2006-06-25 20:59 | つぶやき