上京の目的☆

これで、今回の落ち着きなかった東京話はラスト…。
c0003752_2119796.jpg
実は、先週の上京の一番の目的はココ↑に行くことでした☆
この模型写真だけでピピンと来たアナタ!もしや郷ひろみファン?(笑)
c0003752_21192079.jpg
そう!ここは中野サンプラザです!

××× > まい泉とんかつ > イケア > 表参道建築群

この「×××」に入るもの!そうそう!それはーっ



 
 
ウルフルズ!

私の心をワシ掴みにするもの、それはウルフルズ!(写真無いけど)
いや〜、そうなんですよ、この間仙台のライブで感動したばかりなのにさらに東京まで…。
ハッハッハッハ。
私のブログにおされな話題や美味しい食べ物ネタを期待してる人たちは「More」押して
ドン引きですかね(笑)

もう10年以上好きなウルフルズ☆
いつも裏切らないステージで熱い気持ちにさせてくれるウルフルズのライブ☆
そして2時間踊りっ放しがだんだん辛くなってきた(^^;)ウルフルズのライブ☆

でもいつまでもいつまでも行き続けたいです。

次は大阪☆ これまた待っててねーっ!

さてさて、ウルフルズといえば今回もお供のR62号さん☆(何度も何度も登場・笑)
私と彼女はストラップが一緒♪ 
でもって、ストラップも再会となりました☆
c0003752_21193116.jpg
           「やぁ☆」  「やぁ☆」
c0003752_21194273.jpg
         「久しぶり☆」  「でも実は6月は3回も会ったね(笑)」
c0003752_21195241.jpg
          「イエーイ☆」  「キャー☆」

(^^;)
最後の写真、イメージはボーカルとギターがよく背中合わせて演奏するでしょ?
ミックとキースみたいな(例えが古い・笑)、この場合はトータスとケーヤンですけど☆
あれのイメージです。アハハ☆

ウルフルズのツアーブログもよろしくーっ☆
 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2006-07-07 22:30 | おんがく