「ほっ」と。キャンペーン

3位決定戦:ドイツ×ポルトガル

はぁ…、昨日はさすがに疲れて…
(といっても何してたか知らない人にはなんのことだかわかんないね^^;)
3位決定戦はライブで見れませんでした。
録画し、午前中に見たのですが、情報をいっさい排除し、結果を知らない状態で
テレビの前に座る☆
途中、急用で友人宅に移動するも、そこで続きを見せてもらう。
すごいっ、結局最後まで、結果を知らずにゲームを楽しめた!!(こういうことって珍しい!)

そんなことよりカーンです、カーン。
久しぶりカーン。
やっぱり絵になりますねーっ、あのおっかない顔は!

試合は、あのオウンゴールはかわいそうだったけど、終わった瞬間、
「うん、良かったね(^^)」と私は思わずつぶやいちゃいました。
ポルトガルも、途中出場のフィーゴのアシストで点が入るし!!

さーていよいよ決勝。
いよいよ決勝…。

これで終わるのかと思うと、寂しいなぁ。
 
 
[PR]
by takanoshokudou | 2006-07-09 15:59 | つぶやき