「ほっ」と。キャンペーン

しかし、やっと気分を…

ジダンにMVP?!  ななななんで…。
はぁ、混乱、困惑…、今朝から人生わからないことばかり(--;)

__
しかし、やっと気分を持ち直してきましたよ!
お決まりの名物シーン、ガットゥーゾとリッピ監督のあのシーン(笑)見たら
元気になってきました!
最後は、監督の髪の毛引っ張って平手打ちですよ!ガットゥーゾ(笑)
あれは、レッドカードにならないんですか?(笑)
で、監督もニコニコ☆

あらためて、おめでとう!イタリアーーーッッ!
 



 
 
(追記)
今夜、松木さんがおもしろい事言ってた。
ジダンの頭突き、あれは頭突きじゃないって。
マテラッツィに「ありがとう!」ってしたんだって。
でも、「ちょっと激しく頭下げすぎましたねーっ、ジダン。」って(爆笑)

で、同じ番組内じゃないけど、何を言ったか?については、

「やっぱり…、ハゲじゃない…、ですかね…。」って。
そんな「ハゲ説」が巷をにぎわし始めてますね(^^;)
「ハゲ、だから、頭突きなんだ。」とか(笑)

でも、いまさらハゲで怒らないだろうよ…(^^;)
 

さらに追記
やっぱり、読唇術の登場でしたね。
あの時何を言われたのか?の調査のニュース→
ジダン 仏人権団体が「汚いテロリスト」発言調査求める
 
[PR]
by takanoshokudou | 2006-07-10 21:55 | つぶやき