人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓からMacを追い出す

ずーっと、食卓の上にMacを置いた生活をしておりました(--;)
しかもノートじゃなくデスクトップ。
いつもMacの前でご飯を食べ、珈琲を飲み、Macとテレビの両方の画面を見るような生活。
友人が遊びに来ると、よいしょと持ち上げて場所移動。

「それじゃいかーーーーん!」と思いつつ、そのまま2年くらい過ぎてましたが(--;)
今日、Macを食卓から追い出しました。
「仕事場」としてるスペース(注:ここで仕事をしたことはないけど^^;)に移動。
ネットもやっと無線に切り替え☆
食卓からMacを追い出す_c0003752_21444394.jpg
        新しいスペースに落ち着くMY MAC↑

しかしこの部屋、エアコンも扇風機もないのにちょっとひんやりしている。
なかなかいいかも(^^)
by takanoshokudou | 2006-07-15 21:50 | つぶやき