「ほっ」と。キャンペーン

あの衝撃の出会いから一年☆

忘れもしない…☆
nemong-samaからのお土産として出会ったあの日から、今日で1年です!

c0003752_022186.jpg
            こんにちは、ツタンです☆



実は先月、兄弟と再会することが出来ました。

紹介します、弟です。  
c0003752_0221482.jpg
ツ弟)「こんにちは、弟のツタンです。」(:現在、R62号さん宅在住)

ツ兄)「弟のツタンは、あそこや、あそこなんかにも行きました。」
c0003752_0223021.jpg
ツ兄)「私もこの一年で、あの方に再会したり、こんなこともしていたよ。」
c0003752_0224249.jpg
それにしても、またこうして会えるなんて思ってなかったね☆

   そうなんです。
   ツタン君。実は今までこのブログに登場していたのは、2人いたんです☆



ツ兄)「ところで今日は、お前に話さなくてはいけないことが…。」
ツ弟)「なんだい、兄さん。」
c0003752_0225460.jpg
ツ兄)「実は……、……、……。」
ツ弟)「なんだって!兄さん!!!」


    ーつづくー

    あ、ウソです。続きません(^^;)
    たまたまそういう写真が撮れたので、そんな風に載せてみたかっただけです(^^;)

c0003752_023969.jpg
           何はともあれ、これからもよろしく☆
 

(おまけ)
c0003752_9415851.jpg
無意味にかっこいい写真。
 





 
あくまでペンです。
c0003752_0234339.jpg

みんなーっ、暑さに負けるなよーっ!☆
[PR]
by takanoshokudou | 2006-08-09 00:30 | つぶやき