メントレGに☆

直前すぎるお知らせかもしれないけど(^^;)
今夜の「メントレG」のゲスト、トータス!☆ トータス松本!ワォ〜(^0^)
「メントレG」 フジ系 金曜23:00〜
(今夜は一部地域を除いて、23:30からだそうだ。)


週末は、大阪の残りの写真をアップするどー☆



メントレ見終えて…

ダメだ!

私はトータス松本を好き過ぎる!

アホ>自分(^^;)


番組終了直後のR62号さんとのメールのやりとり(の一部)↓ (勝手に載せてごめん^^;>Rさん)

R)トータスの格好良さは自然界のすべてを超越してるねっ!!
高)私も神様に感謝したい気分!
R)世の中にこんなにキュートな男がいていいのっ???と天に向かって吠えたい気分!
高)私も走り出したいーーっ!
R)やばい・・・やばすぎるーーーっ(>_<)
高)アハハハハハ(壊)ヾ(≧∇≦)〃

とんだシアワセもんです(笑)

2人揃ってキレイにアホです(笑)

アホでケッコー♪

はぁ♡今日はいい夢見れそう♡
[PR]
by takanoshokudou | 2006-09-01 22:10 | つぶやき