人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンテグランデ

先日のメントレでも紹介されていた「カンテグランデ」!今年も行ってまいりました☆
カンテグランデ_c0003752_12491624.jpg
チャパティとカレーのセット。
今年のチャパティはなんだか特別美味しかったなぁ!
焼き加減や粉の感じも良かったけど、上にたっっぷり塗ってあったバター(?)の塩加減と風味がなんとも(T_T)

嗚呼、こんなのを家でも焼きたい!  ………焼いてみるか☆
いや、焼けないか(^^;;;)

カンテグランデ_c0003752_12493225.jpg
アイスチャイも相変わらずの美味しさ☆
お土産に、ラスク(発酵バターたっぷり)も買ってきました。

毎年思うけど、こんなお店が近所に欲しい…(切望)
 


さらに今年はマルビルのカンテにも行ってきました。
(そんなにカンテが好きかーーっ!・笑)
カンテグランデ_c0003752_12495671.jpg
マサラ・チャイを飲みました。
スパイスバリバリで、こういう飲み物も心底大好き☆

はじめは、ウルフルズ絡みで興味を持っていた大阪の「カンテグランデ」
今は、「ウ」のこと抜きでも、大好きで憧れの店です。

一年に一度と言わず、なんとかもっと足を運びたい…。
(しかし、遠い…--;)


(+)去年、カンテで食べたベリーのカスタード
by takanoshokudou | 2006-09-03 15:30 | おでかけ