「ほっ」と。キャンペーン

ムネオ

今夜は、アクセルさん(←リリータのママです。)のお宅にお邪魔してましたー。
庭でバーベキュー♪ ひっさびさに楽しい夕食♪その様子はおいおい…☆

最近、ヘコミッッッぱなしだったので、本当にいい気分転換になりました☆
(昨日はキレ日記になってごめんなさい。)

さって、今日はぜひとも紹介したいコが☆

アクセルさんちの
c0003752_0164619.jpg
                  ムネオです☆
c0003752_017569.jpg
このファニーフェイス、なかなかクセになりそうです。


「ムネオ、また会いたい?」

c0003752_0171941.jpg
             ム)「うん、うん、うん☆」 と言ってると勝手に解釈(^^;)

T橋家の皆様、そしてMおんちゃん! ごちそうさまでした(^^)


(+)サーバの不具合か、ここ数日「ソラッピ日記」にアップ出来ない日が続いております(--;)
[PR]
by takanoshokudou | 2006-09-08 00:30 | つぶやき