収穫祭!

ムネオをひと足先に紹介しましたが、アクセルさんちでの収穫祭の様子です。
(自ら育てて実った美味しい野菜を、これまた美味しくいただく会!)
ほんとに美味しかった〜♪

しかも、庭には手作りのバーベキューサイトが♪
c0003752_131916100.jpg


ブレブレ写真でレッツゴー☆です(やっぱり暗いと写真はうまくいかないけどねっ、気にしないっ)
c0003752_13192720.jpg
久しぶりにこんなにたくさんの料理をいっぺんに見ました!
最近ほんとに、寒い食事環境だったので、なんだか一気にテンションがあがります☆
c0003752_13193837.jpg
スパイスの効いたスペアリブ!  じゃがいもとタラが意外に合う!  そして肉モリモリの焼きそばー☆
どれもこれも美味しかったです(^^)
c0003752_13201197.jpg
庭でこれだけジュージューいわせてるんだもの。
当然、みんな集まってくるよねー(^^)


次回は、収穫したトマトで手作りピザを食べる「ピザ祭り」の予定だそうです☆
[PR]
by takanoshokudou | 2006-09-09 23:21 | わいわいたべる