もういやです

c0003752_2244670.jpg




人間、苦手なことを嫌々やっていると、ミスを繰り返して
ますますそのことから逃れられなくなるわけで…。
ますますそのな状況に自分を置かなければならなくなるわけです。

しかし…

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

もうイヤじゃ!(蹴)

嫌々やってる私も当然悪い。
でも、それだけか?本当にそれだけ?悪いの私だけ?

というわけで、完全に腐ってます。すみません(--;)
年がら年中、ほがらかではいられませんよね。にんげんだもの(み○を?)

とにかく、
出来れば年に一度も足を踏み入れたくない、仙台市のあの場所(某役所某課)へ
今月だけでももう10回は行ってるので、すっっかり気持ちが腐りかけて
またこんな記事書いちゃいましたが、 ごめんなさい!

次回、ソラッピンの顔でもみてやってください☆
[PR]
by takanoshokudou | 2006-09-13 22:04 | つぶやき