ビバ☆リュックサックス

今朝は早くから実家で、「手すり取り付け工事」の予定だったため、実家にて待機。
しかし、「木曜朝」というあいまいな約束だったため、何時かわからん。
不安に思って昨日から工事のおじさんに電話するがつながらない…。

不安的中☆

9時半過ぎても来ないので電話すると、やっとつながった!  しかし…

「あー、忘れてましたぁー。しかも今日はもう行けませーん。」

って(--;;;;;;;)
すぐさま、明日の9時に約束を取り直し、気も取り直し、時計を見る。

AM9:50

間に合う!  何にって? 映画に!
実家は近くに映画館が出来て、車で行けば5分後には席に座れるほど!
今から行けば、10時の回に間に合う!(しかも朝一の回は安い!)

そんなこんなで、観てきました♪

UDON

前置き長くてすみません。

映画は、リュックサックス(←ユースケ・サンタマリアとトータス松本が昔組んでたユニット)ファンには
もうたまらない内容☆(ライブシーンもあり!)

しかし、それ以外の人には正直どうなんだろう…。
いやいや、そんなこと言っちゃいけない!(^^;)

笑いあり、涙あり、いいセリフ満載の、楽しい映画でした。
お父さん役の人のセリフ、良かったなぁ…。

「人を笑わせるなんて簡単だよ、それは………。」

それは、の後はヒミツーーっ!(映画観てください☆)

映画のあとは当然、うどんを食べました。
お店はないので、讃岐うどん買って、天ぷらも買って、あとは実家にあったネギと温玉のせて☆
旨かった(^^)

今日は写真無しです、ごめんなさい。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-10-05 22:49 | えいが