家政婦だけど…、猫村さんのようにはいかない私(--;)

ちょいつぶやきです。
数日前から、実家で家政婦してます。
何してるってわけでもないのに、朝から晩までゆっくり座る間もなく、時間が過ぎていきます。
朝ご飯の用意、片づけ、洗濯、昼ご飯の用意、片づけ、また洗濯、掃除、買い物、夕飯、などなど…。

しかし何より辛いのは、実家にはパソコンも無けりゃ、ネットも不通(--;)

夜遅くに帰ってきて、ブログ更新する気力はほぼゼロ…。

そんなこんなで更新が滞ってます。
姪っ子はすくすく育ってます。

MacBook、欲しいよー。

か、買っちゃおうかな……(って、言っただけで心拍数が上がりそうだーーーっ・笑)
[PR]
by takanoshokudou | 2006-10-08 23:50 | つぶやき