でもって、本命の「AtoZ」

でもって、今回の青森(弘前)日帰り旅行の最大の目的!
ずーっとずーっと行きたかった!YOSHITOMO NARA + graf A to Zです!!
c0003752_2256096.jpg
当然、中に入ったら撮影はダメ☆、外観をパチパチと撮ってなんとなくニマニマ(笑)
なんだか嬉しくてしょうがない。

でも、いつものように普通に載せてもつまらん、なんかこう〜、AtoZの雰囲気が伝わらんか!と思い、
今回コラージュにしてみました!
楽しそぶりが伝わるかしら?(日本語メチャクチャ)


とにかくね、楽しかったです。
メディアテークで、生・奈良さんと豊島さんを見たあの日以来、
「これは恋?」っていうくらいな衝動で(笑)、気になってしかたなかったAtoZ。
大阪の淀川でも、AtoZのTシャツでたたずんでみたりね。
(大阪の記事、そういやまだまとめてないような…。)

まーーったく期待を裏切らない、というかそれ以上!のワンダーランドでした。
なんかこう、人のパワーをひっしひしと感じました。
会期終了(今月22日!)も近いせいか、結構な混雑ぶりでしたが、
ひとつの小屋からポンと出て、ふと、会場内の街を歩く人たちを眺めるのも悪くない感じ☆
あとは、kinちゃんとiPodのイヤホンを半分こして、AtoZのPodcastで、奈良さんと豊島さんの話聞きながら移動したり☆

とにかく、ワクワクしたりニヤニヤしたり、しみじみしたり、なつかしくなったり、ちょっとせつなくなったり…。
小屋の数だけ気持ちが動いた☆
それが心地よかった☆

行けて良かった(^^)、本当に。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-10-20 23:15 | おでかけ