「ほっ」と。キャンペーン

STEREO VIEWER

もしも、どこかの美術館のショップでこれを見つけたら、絶対買うべし!!
c0003752_1933126.jpg
            その名は、「STEREO VIEWER」

2つのレンズを覗くと、名画を立体的に体験できます!

最初の出会いは、Y子さんが九州の美術館のお土産で買ってきてくれたもの。
そして先日、青森県立美術館に行った時に、見つけた!!

私が買ったのは(…ってkinちゃんも同じのを買ったけど)、シャガールとモネです。
立体的に見えるだけでなく、フワフワした洋服の素材や雲も、ちゃんとフワフワとして見える!
モネの絵なんかは、なんだかこの絵の世界にグワーッと吸い込まれそうです。

2人で、「うわー、どっかいっちゃいそうー。」と言いながら、
道中時々覗いてはニマニマしながら帰ってきました(あやしいふたり・笑)
[PR]
by takanoshokudou | 2006-10-26 23:59 | つぶやき