撮影

c0003752_1522521.jpg

結構、大変っす。蜂にもおそわれます(詳しくは後ほど)
 

(+)私の得意分野は料理の写真なんだけど…、今日はビデオ撮影です…(緊張)

「ふたりの入場です!」の声を聞き、鼻息も荒くカメラを構えた瞬間!

目の前にデカイ蜂

三脚押さえならいいけど、この時は手持ちで構えていた!

蜂はメガネに当たりそうな勢いの至近距離!

しかし目の前では、一生に一度の大事な場面がくりひろげられる!

これを撮らずしてどうする!食堂!


蜂は、レンズ、私のメガネを行ったり来たり。
黄色と黒のシマシマがブーン。
こらえろ、息を止めてこらえろ…、……っていうか、こらえてていいのか?

ダメでした…、首のほうに蜂がまわった瞬間、本能的にカメラを振り回してしまいました…(--;;)

ごめんね、T美ちゃん、最初の画像のみだれはそのせいです…。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-10-28 15:22 | 携帯から