新しいヘアスタイル、なの?(笑)

相変わらずのスタイルで寝ております。
そして、髪の毛が真ん中分けの外はねにされてました(^^;)



c0003752_2213293.jpg
風呂上がりの姪っ子。
髪の毛、真ん中分けにされていました(笑)
でも、かわいいねーっ(^^)


なんて言いながら、写真撮ってたら…

c0003752_22131434.jpg
             ぎゃぼーっ(←のだめ風)

  (のだめと言えば「のだめカンタービレ」見てますか?今日あの場面で、原作と同じように
    「ジーク、ジオン! ジーク、ジオン! 」とやってて、ちょっと嬉しかった・笑)

あ、話それました(^^;)

ま、実際「ぎゃぼーっ」とは言ってませんが(^^;)
私の声に反応して、一瞬、目を開けかけたのですね。
変な瞬間を撮ってしまった…、美人さんなのに、ごめんよ、姪っ子…。

でも、この変な瞬間の顔、ちょっと古田新太に、似てないかい?(笑)
[PR]
by takanoshokudou | 2006-10-30 23:00 | バカおば日記