寝室初公開!!

c0003752_1662794.jpg寝室を公開して、誰が嬉しいかはわかんないけど(^^;)
ま、それは置いといて…。

今月は「模様替え月間」でした(勝手に決め!)
特に力を入れたのが「寝室づくり」。
ベッド(枠)、ポケットコイルマットレス、羽毛掛け布団まで買いましたから!
あとおそろいのカバーリングなんかもね。
なかなかいい感じ、ぐっすり眠れるようになったと思う。

なにしろ、これまでの環境がひどかったし、
布団も7年前に引っ越してきた時のものをずっっっと使い続けて、
かなり「せんべい指数」の高い布団でしたから。
敷布団なんて干しても干しても、もはや薄い「敷物?」って感じだった(^^;)

あげく、ここ数ヶ月見続けた「虫に襲われる夢」…(--;)
奇妙キテレツな虫が時には這い、時には飛んできて、首筋に入ってくるという夢!
夢の中でいつも金縛りになって、それをよけられないという設定…。
ふぅ…、怖かった。

しかし、寝室を掃除してベッド生活にしたら、そんな夢も見なくなりました。
たぶん、夢じゃなくて本当にゴキブリとか這ってきてたのかもねっ。
ハハハっ(笑っとく)

ちなみに写真のベッドの上に乗ってる黒いかたまりは、ソラではなく
母からのプレゼントの湯たんぽ。
湯たんぽ、いいよ。
暖かさがやわらかで、朝までほんのりあったかくて。
おすすめです!
(緊急時の水筒にもなるしね^^;)
[PR]
by takanoshokudou | 2005-01-30 16:15 | つぶやき