人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカおば、しばしのお別れ…(T_T)

実は…先日(3日)、姪っ子が帰ってしまいました…(寂)
出産後、落ち着くまで私の実家で暮していたので、いつでも会えたのですが、
今度はいもうとCちゃんの実家へ。
そのあとはいよいよ、弟夫婦だけでがんばっていくのかな?

ま、そんなこんなで、バカおばも姪っ子としばしのお別れです(T-T)



ねぇ、聞いてたー?
バカおば、しばしのお別れ…(T_T)_c0003752_22363255.jpg
              姪)え?聞いてないよー?
バカおば、しばしのお別れ…(T_T)_c0003752_22365154.jpg
              姪)まぁまぁ、またすぐ会えるからさっ
バカおば、しばしのお別れ…(T_T)_c0003752_2237629.jpg
              姪)ねーっ?☆

バカおば、しばしのお別れ…(T_T)_c0003752_22372126.jpg
              姪)ほえー…。



11月3日仕事に行く前に朝、実家に寄り、写真を撮りまくった(^^;)バカおばであった…。

そして、
実は離れてからも、いもうとCちゃんが画像を携帯で送ってくれる(世の中便利ねっ♪)
今度はそれをアップすっかなー☆
by takanoshokudou | 2006-11-06 22:37 | バカおば日記