鍋である

人生思わぬことが起きるけど、まずは今夜は鍋を食べよう☆
c0003752_0151188.jpg
一声かけて「いいねいいね(^^)」と顔よせあって、美味しいものを一緒に食べられる
そんな友人が近所にいるシアワセ♪
二人で、豚しゃぶをつつきながら、日本酒を呑む。

kinちゃん、美味しい日本酒ありがとう♪



c0003752_0152496.jpg
デザートはおはぎ(!) これもkinちゃんセレクト☆
ええ〜?食べれるか〜?腹いっぱいだよー、と言いつつあっという間にたいらげる。
しかも日本酒呑みながら(^^;)
c0003752_0153424.jpg
ソラッピンもご相伴にあずかり、あんこをひとなめふたなめしている。
c0003752_0154516.jpg
最後は、kinちゃん持参の山形の東根温泉の「六歌仙」と、越乃寒梅の飲み比べ☆
ううむ、なんというか贅沢だねー。

「六歌仙」本当に美味しかった!ありがとね、kinちゃん。(お肉とおはぎもー)
そして、野菜は土の音さんからいただいた取れたて野菜。ご馳走さまです!>土の音さん
越乃寒梅は、ハヤカワ君より。美味しく飲んでます!>ハヤカワ君

そう、うちは美味しいものが集まってくる…(^^)
皆様ありがとう☆ 感謝の夜です。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-11-12 00:25 | わいわいたべる