遠距離バカおば

exciteブログのここ数日の、この重さはなんなんでしょうね。
動画のアップが可能になったせいですか? 困るなー。
こんな重いんじゃ、商売あがったりですよ!! (って、商売?・笑)
一応「食堂」らしく怒ってみました☆

↓それはさておき、いもうとCちゃんから送られてきた最近の姪っ子写真です(^^)



里帰りしているいもうとCちゃんが、時々写真を送ってきてくれます。

ありがたい…(←バカおばです^^;)

それにしてもまーーー
c0003752_22293516.jpg
               顔の輪郭が弟に似てきた………。
c0003752_22294811.jpg
               風呂上がり写真。輪郭が、弟だ………。
c0003752_223016.jpg
               このほっぺのふくらみも、見覚えあるぞ☆

               髪がちょっとはねててかわいいねー♪
[PR]
by takanoshokudou | 2006-11-12 22:59 | バカおば日記