リリータが帰ってきた!

ドイツ・ライプツィヒからリリータが帰ってきました!
c0003752_23545816.jpg
まずは、抹茶でかんぱーい☆おかえりぃー♪
(お抹茶、ちゃんと点てられなくてごめーん。)
c0003752_2355932.jpg
何が食べたいかなぁ?と考え、結局、(とりだんご鍋)にしました。
ご飯にビールが並んでる(笑)
リリータ母が作って差し入れてくれたピーマンの肉詰、うまい!
中味が鶏肉なので、さっぱりしてて、ちょっとプリッとしている。
そのままでも美味しいけど、これに、煎酒とゆずこしょうを合わせてみた☆これまたうまい!
c0003752_23552145.jpg
デザートは、最近気に入ってる「nico」(ヤギミルクを使ってるケーキ屋さん」のケーキ。

食べすぎた…(--;)

りりー太!(←日本に帰ってきたってことで、ちょっと和風に名前書いてみた・笑)
今日見せてくれた、ベルリンのメモリアルパーク(?)の写真、いつかブログに載せてねー(願)

(+)追記
ドイツ滞在中の、ティッシュをめぐる話、おもしろかった!(笑)
今、思い出して、ひとりクスクスしてました。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-11-18 23:55 | つぶやき