うわーい、サックサクー♪といってもMacの話

c0003752_1010184.jpgMacがサクサク動きます。
買って以来約4年?、標準メモリの256MBで使ってきましたが(^^;)
それで、
PhotoshopやらIllustratorやらvectorworksやら何やらかにまで…。

昨日思い切って、メモリを購入装着!
(もっと早く思い切ればよかった・笑)
快適快適でーす♪

このMacは一度も不具合起こすことなく、本当にお利口さん。
これからも大事に使い続けよう(^^)

写真は、昨晩kinちゃんが持ってきてくれたイリーのコーヒー。
旨かった☆


話は大きく変わり…。
(リリータ・ネタが続きますが)
彼女のところで紹介されてるベルリンの「ホロコースト慰霊碑」の写真。
デジカメの液晶で見せてもらった時にすごい衝撃を受けたけど、大きめ写真で見るとさらに何かグワーンと来ます。
ベルリンのすがた
ごくシンプルなグレーの箱の連続と、起伏する地表面。圧倒的な広さと数。そして強いメッセージ。
うーん、コワイけどいつか行ってみたいなぁ…。

(アップありがとう!リリータ)
[PR]
by takanoshokudou | 2006-12-03 10:17 | つぶやき