今夜も「のだめカンタービレ」、おもしろかった…♪

のだめのおかげで、月曜日が楽しみな曜日になっている!!(^0^)

さらに、今夜はふたりがビストロスマップにまで出てましたね。見ましたか?
ご飯を「うめぇうめぇ」と食べる人は本当にいい!大好き!
しかも食べることに集中しすぎて、話聞いてないくらいの人、いいです!
玉木宏、さらに惚れました☆
(でも、納豆と梅干しとゆずが嫌いって、それはちょっとつまらないなぁ・笑)

そうそう、土の音さんの今日の記事
おもしろいブログを発見してましたね。私もそれ、知りたかったよ!(^^)

ところで、一話目冒頭に登場のヴィエラ先生役の方、役者さんじゃなくて、
本物のチェコ・フィルの首席指揮者マカル氏だそうです。
本当の指揮者を役に採用するコンセプトに快諾しての出演だったとか。
そう思ってまた一話目を見るとおもしろい。(って、また見る気?^^;)

以上、月曜の夜のミーハーネタでした。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-12-04 23:43 | つぶやき