手酌の会〜ブログオフ会バージョン

c0003752_9411526.jpg
おかしかったなー、昨日。
アップしたいけど、出かけなくては。
詳しくはまた後で。

土の音さんもアップしている、ブログオフ会☆


はじまり、はじまり〜(写真の数多し)
c0003752_2315190.jpg
まずは、このパフォーマンス(?)から☆
たらこ入りの卵焼き(有元葉子さんのレシピだそうです。)土の音さん作☆
c0003752_23151856.jpg
リリータはこんなかわいい(^^)春巻き☆
なんかこういうのに弱いんだよなー、私。こういうかわいらしい手間。
私に欠けてるのはこういうところかも(笑)
c0003752_23153682.jpg
ハヤカワ君は、実に酒飲みらしい手土産。刺し身にあわび!美味しかった。
c0003752_23155368.jpg
私は、ローズマリーがガンガンに効いた(^^;)ミートローフです。

VIENTO氏は、エビスのシリーズをたんまりと!(贅沢!) 写真撮ってなかったーっ(^^;)

さっ、ここからは「土の音Show☆」のはじまり、はじまり〜♪

c0003752_23205072.jpg
デロンギから登場したこの美味しそうなプレート!(カジキ?とエリンギ、ネギ、トマト、レンコン)
塩でただきます☆
c0003752_2322203.jpg
ガーリックライスのサラダ風。これも美味しかったなぁ(浮遊)。
c0003752_2322583.jpg
アボガド生ハム巻き、はちみつとろ〜〜りがけ♪
c0003752_23233840.jpg
真打ち登場☆
土の音さん名物料理、イカの腑焼き。うまい!いっつもうまい!

ちょっと休憩(笑)
c0003752_23241963.jpg
リリータ持参のジュースがすごく美味しかった。
特にこのマンゴーの濃厚なジュース。ジュースというよりは、マンゴーの冷製スープのような食感。
これ、風邪で弱ってる時なんかにいただいたら、風邪なんかなおっちゃうかも!
エネルギーがある☆

そして…
ここまで読んでくださったあなたもお疲れさま☆
最後はこれこれ、これで決まりです。
c0003752_23265027.jpg
土の音さんアップルパイ♪



楽しかった「手酌の会〜ブログオフ会バージョン」(^^)
メンバーは、土の音さん、リリータさん、ハヤカワさん、E氏、そして食堂でしたっ。
[PR]
by takanoshokudou | 2006-12-09 09:43 | わいわいたべる