テル

さすがに今日のゲームは録画セットして出かけました。
(リアルタイムで見れなさそうだったので。)
サッカー・トヨタプレゼンツFIFAクラブワールドカップ「1回戦」 オークランドシティ×アルアハリ

数年前に一度、友人と一緒にテル(岩本輝雄選手)とご飯を食べに行ったことがあって
勤め先の近所にテルが住んでいたから、近くのスーパーで「あ、どうもー」なんて
会ったこともあったので、
なんとなく他のサッカー選手とは違った目で見ちゃう存在。
NHKの「街道てくてく旅」が始まった時は、「このままサッカー引退?」と思いましたが、
34才にして、2年ぶりの復活!
結局負けちゃいましたが、今日の試合はちょっと熱いものを感じました。
何より、楽しそうなのっていいねー☆
[PR]
by takanoshokudou | 2006-12-10 23:32 | つぶやき